メキシコに恋してる

メキシコに心奪われたあの一人旅から早3年。私ってばまだ恋してる。今回は彼と2人で猛アタック!

3ヶ月の旅って何をどれだけ持っていけばいいの?


 

実際準備始めたのって10日前くらいなんですけど、

まぁ悩んで進まない進まない。

 

洋服も日用品も薬とかも、できるだけ身軽にいきたいけどオシャレだってしたい。

辺境の地とかではないからだいたいのものは現地で買えるし。

 

正解は帰ってきてからでないと分からないですからね、

とりあえず今回の私のバックパックはこんな感じです!

 

f:id:mexicoi:20190915230137j:plain

 

うーん、見事にパンパンです。

前回と同じ THE NORTH FACE の45Lなんですが、逆にこれに収まったことに感動しています。

 

 

はい、そして肝心の中身ですね!

本当は中身を先に載せたかったのですが、アイキャッチ画像に使われるのが恥ずかしいのでこの順で…。

 

 

f:id:mexicoi:20190915230355j:plain

 

 

コメントには困る写真ですよね〜。

 

ざっくり服は5枚ずつとかです。

着ていくものは別でありますよ!

 

本当はダイビング器材だって丸々持って行きたいところなのですが、

グッとこらえてログブックだけで…。

 

ただ今回二人旅なので、共有するものは分担できていいですね!

 

 

細かい日用品は全部説明したら大変なことになるので、写真からなんとなく想像してください (タイトルのわりに役に立たないブログ) 。

 

 

 

一応重さを量ってみたところ、

10kgありました!!

 

最近運動不足なのでやや心配なところです。

 

 

 

さて残す準備はというと、サブバッグの方ですね!

これは今書いてるブログを終わらせPCを詰めたりしたらすぐかな〜。

気が向いたら中身載せますね^^

 

 

 

心の準備と言いますか、

できることなら、

 

温泉行きたい カラオケ行きたい うなぎ食べたい

 

これを成し遂げたかった〜〜(過去形が悲しい)

 

ちなみにお寿司は昨日食べました!🍣

 

 

はいではこの辺で出発前のブログは以上で!

またメキシコに到着したらお会いしましょ〜