メキシコに恋してる

メキシコに心奪われたあの一人旅から早3年。私ってばまだ恋してる。今回は彼と2人で猛アタック!

えっ?もうメキシコ出発3日前!?


 

2年くらい前から決めていたメキシコ1周旅。

 

気づいたら出発3日前!?

ブログ設立したのも昨日!?

 

いや〜時間が経つのは早い早い…。

 

今回の旅も3ヶ月を目安にしているんだけど、きっとあっという間なんだろうなぁ。

 

 

さてさて、

今回ははてなブログさんにお世話になろうと思います!

3年半前一人メキシコを周ったときのブログも、サイドバーなどにリンク貼ったので気が向いたら覗いてみてください^^

 

前回見ていた方はご存知かと思いますが、毎日まぁ長いです!笑

 

海外を旅していると、文を書かずにはいられない出来事が次々と起こるんですよね〜

 

とりあえず1発目はテスト的な感じでこんなもんで!笑

 

自己紹介も兼ねて写真を1枚。

f:id:mexicoi:20190914151454j:plain

 

今年で27歳!もう立派なアラサー女が仕事も辞めて旅に出ます!

 

前職場ラストの日ですが、ソンブレロテキーラで気持ちはもうMexicoです💪

 

よろしくお願いいたします!